来週から涼しくなってきますよ!

9月19日(木)
午前 混み
午後 混み

9月20日(金)
午前 混み
午後 混み

9月21日(土)
午前 空きあり
午後 空きあり

Komekinブログをご覧の皆さま、9月から涼しくなると思っていた皆さまお世話になっております。さて8月31日のブログで明日から9月なるし涼しくなりますよと発言しましたが・・・まったく涼しくならず多数の皆様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます_(._.)_ 今度は本当です!来週から涼しくなります~てなことでプラントでは夏には暑くてできない修理やメンテナンス計画が着々と進んでいます。突然のトラブルが無きよう涼しくなる来週から作業を進めていきますので安定した供給が維持できると思います!話は変わりますが・・・2024キッズタウンの動画作成がそろそろ終わりそうだと報告を頂きましたので予定とおり9月中にはYouTubeにUPできると思います(*^。^*)