水はいのちの源~大切にしましょう!

9月17日(火)☀☁
午前 空き無し
午後 空き無し

9月18日(水)☀☁
午前 空き無し
午後 空き無し

9月19日(木)☁☂
午前 空き無し
午後 空き無し

Komekinブログをご覧の皆さま、井戸水をお使いの皆様お世話になっております。さて我が家は深井戸の水で生活をしております。先日ですがまったく水が出なくなり自分で修理しようと色々とやってみましたが全くダメでした。結局全て水道屋さんにお願いして直してもらったのですが水が出なかった3日間はとてもとても苦労しました。スーパーで飲み水を買いに走り周り、コインランドリーに洗濯物を洗いに出かけ、お風呂はポットで水を沸かしお風呂に運びと・・・(>_<) 蛇口を捻れば水が当たり前のように出る生活に慣れ、あらためて水は大切だな~と思いました。水はいのちの源~大切にしましょう!