キッズタウンぎふ2024出展しました!

8月29日(木)☔🌀
午前 小型空きあり
午後 空きあり

8月30日(金)☂⚡
午前 大型空きあり
午後 空きあり

8月31日(土)🌧
午前 空きあり
午後 最終空きあり

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております。
総務の深貝です。

8月24日(土)、岐阜新聞社さん主催の、子どものお仕事体験イベント、キッズタウンぎふ✨に出展しました!
今年もたくさんのお子さんに、参加していただき、いっぱい楽しんでもらえました!
みんなのキラキラ笑顔が、とっても嬉しくて、私たちも元気をもらいました!!
6年前の初出展のこと。私たちの上の子どもが、小学校1年生になった年。
子どもが、小学校から、岐阜新聞社さんの子供向け新聞をもらってきました。
そこに、『キッズタウンぎふ、出展企業募集中!!』との記事が載っていたのです!!
早速、夫婦で話し、出展を決めました✨
その上の子どもが、今年、小学校6年生になり、最後の参加となりました。
生コンクリートのお仕事の魅力、伝わったかな(^^)
6年間、たくさんのお子さんに参加していただきました。
この中には、そろそろ、本当の社会人になる方もいらっしゃると思います。
生コンクリートのお仕事に限らず、働くということ。
このイベントが、これから社会に出て活躍する皆さんの何かのお役に立てていれば、本当に幸せです!!