キスケの食探訪🍽

5月8日(水)
午前 少々空きあり
午後 空きナシ

5月9日(木)⛅
午前 空きナシ
午後 空きナシ

5月10日(金)⛅
午前 大型空きあり
午後 大型少々空きあり

いつもお世話になっております。
毎度毎度のキスケでございます。


先日、親孝行がてら、関市にある『とんかつの太田屋』に行ってきました。
11時半頃到着しましたが、既に満席、1組待ちの状態でした。
待っている間にメニューを選択、キスケは『上ヒレかつ定食』+単品で『飛騨豚メンチかつ』、おかんは『海老・ヒレかつ定食』をチョイス10~15分程待って、着席10分程待って、定食がやってまいりました🤤
先ずは、ヒレかつを一口、めちゃくちゃ柔らかくジューシー、肉も淡いピンク、ロゼ状態🤤
『みそ』 『とんかつソース』 『岩塩』どれもサイコーでした。
ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由接客も過度ではなく、とても良かったです。
おかんも喜んでくれて何よりでした😀
リピート確定です。
因みに、キスケの知る限り、岐阜県とんかつランキングはいつも1位です。
たしかな名店です。
一口食べると笑みがこぼれます