今年も一年ありがとうございました

1月9日(火)⛅
午前 やや空きあり
午後 空きあり

1月10日(水)
午前 混み
午後 混み

1月11日(木)
午前 空きあり
午後 空きあり

皆様、こんにちは、もしくは、こんばんは

今年もあっという間に過ぎましたが、振り返ると今年も盛りだくさんでした

先ずはミキサーの入れ替え
35年弊社に付き合っていただいたミキサーとお別れをして、
新しいミキサーに来てもらいました

ミキサー取り出し
https://www.instagram.com/reel/CnGXZvDP9JK/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
ミキサー新規取付
https://www.instagram.com/reel/CnOf8AIOtn6/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

春頃になると、私事ですが、ある議員の先生を応援させていただき、新な経験を積ませていただきました

数え上げると今年もいろいろなことに挑戦してきたなと思います

会社で力をかけたのは、透水性コンクリートと生コンクリートのDXです
また、お話しする機会があればお話しさせていただきますね

それでは、皆さま よいお年をお迎えください