カレーのお話

12月4日(月)
午前 やや空きあり
午後 やや空きあり

12月5日(火)
午前 混み
午後 混み

12月6日(水)
午前 混み
午後 空きあり

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
試験室のNです。

私事ではありますが、この間人生で初めてインドカレーを食べました。

皆さんもご存じインドカレーツルシに行ってきました。
カレーライスがあまり好みではないため、カレーを食べに行くことほとんどなかったのですが
今回、同行者がカレー好きだったため挑戦してみることにしました。

実際に食べた感想は、とても美味しかったです!笑
やはりライスとの組み合わせが苦手なだけで、ナンと食べると美味しいですね。
何より、チーズナンとラッシーがとても好きでした!

今まで行かずに損した分、これからたくさん行こうと思います!