男はロマン、女は不満

11月1日(水)☀
午前 混み
午後 混み

11月2日(木)☀
午前 空きなし
午後 空きなし

11月4日(土)🌤
午前 空きなし
午後 空きあり

皆さま、こんにちは。競馬爺さんです。

平日 夕方5時から7時まで畑仕事を楽しんで、夜は好きな晩酌を浴びる程飲んで(笑)
日曜日は、朝から競馬予想[万馬券の夢を追い続け] 午後馬券購入。
それから夜7時まで畑仕事。

そんなある日、嫁が「そんなに私と居るのが嫌かね」「家に居ると競馬予想」
「孫が遊びに来ても競馬場か畑」と真顔でジジイに言い寄る!(泣)
そんなジジイとBBAのいつものやり取り というより言われっぱなしの爺を
愛ネコの『チビくろ』が心配そうに二人を見て寝たフリを決め込む(笑)

競馬の方は 当たり は引きますが、全盛期の状態には程遠い(泣)
最悪の状況は少し改善されています。

次回競馬報告お楽しみに!