KOMEKINチャンネル

9月29日(金)
午前 空き有り
午後 空き有り

9月30日(土)
午前 混み
午後 空き有り

10月2日(月)
午前 空き有り
午後 空き有り

Komekinブログをご覧の皆様、お世話になっております。最近やっと気温も下がり朝晩は少し寒く感じる日もありますね~これからの季節はやっとプラント内の修繕、生コン車の大きなメンテナンスが始めることができます。プラントは真夏だと50℃近くまで気温が上がり、とても危険な暑さですし作業も捗りません(>_<) そんなこんなで今は秋から冬にかけてどのようなメンテナンスをどのようにやるかを計画している木曜日夕方の製造技術係でした。2023キッズタウンぎふの動画も完成しましたし近いうちにYouTubeにUPされますのでよろしくお願いします!