ランチのお話

8月24日(木)
午前 空き有り
午後 空き有り

8月25日(金)
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

8月26日(土)
午前 やや空き有り
午後 空き有り

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
試験室のNです。

以前ドライブに行った時のブログを書きましたが、
その時に行ったカフェにまた行ってきました!

今回はランチを目当てに行きました。
私事ですがうどんが好きで、前回来た時のメニューにうどんのランチ
を見つけていたのでそれを注文しました。

最初にスープが出てきて、コース料理みたいでした。
どうやら最初はスープ屋さんだったそうです。

メインは豆乳坦々サラダうどんで、食べた感じ、ひき肉が鹿肉だったと思います。
もともと鹿肉が売りのお店なので。
味もすごい美味しく、ついてきたほかの料理もおいしかったです!