残土置き場拡張中!

8月2日(水)
午前 空き有り
午後 空き有り

8月3日(木)
午前 空き有り
午後 空き有り

8月4日(金)
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

Komekinブログをご覧の皆様お世話になっております。8月になってしまいましたね~早すぎる!この暑さでさすがにエアコンなしの車輛では仕事もできないので冷房の効かない車輛は修理済です。そんなことでドライバーも仕事がやりやすい環境を整ています!グラベル武藤は残土の搬入排出も担当していますので是非ドライバー希望の方がいましたらご紹介ください新営業車カスタムプロボックスで駆け付けます(今後は・・・フルエアロにして車高調に替えて20インチアルミに替えてオーバーフェンダーに加工してガルウィングに替えてと)。Thank you!