梅雨明け近い!

7月13日(木)
午前 空き有り
午後 空き有り

7月14日(金)
午前 混み
午後 若干空き有り

7月15日(土)
午前 混み
午後 若干空き有り

komekinブログをご覧の皆様、プロボックスマニアの皆様お世話になっております。本日はグラベル武藤のブログ更新です。新しい営業車になり気持ちも良くなり、ガンガン走りこんでいます!そしてkomekinの営業車はノーマルではダメだと思いドレスアップもチョコチョコ行っており、今後は会社ステッカーを貼りまくります(笑) 近いうちに梅雨明けとのことで来週のお休みには、どこか遠くへ出かけてやろうと思っています。komekinプロボックスを見かけたらお電話くださいね~すぐに営業に伺います~それでは・・・Thank you!