明日は海へ!

6月5日(月)
午前 混み
午後 空き有り

6月6日(火)
午前 空き有り
午後 空き有り

6月7日(水)
午前 混み
午後 空き有り

Komekinブログをご覧の皆様、お世話になっております。長い一週間も今日で終わり明日はお休みなので今から何をしようか考えておりますグラベル武藤です。来週の天気をみても雨マークだらけなので凹みますが明日は晴れの予報ですのでお出かけでもしようかと思っています。農林水産省賞典 安田記念がありますので観戦にいこうと思いましたが、どうやら東京での開催なのであきらめて・・・たまには海でもみながらのんびりしようと考えています。岐阜は海の無い県ですが色々なところに海がありますので関市の海でも見に行くかな~と休みの事ばかりを考えている天気の良い土曜夕方でした。Thank you!