梅酒完成

5月23日(月)
午前 満車御礼
午後 満車御礼

5月24日(火)☀
午前 満車御礼
午後 空き有り

5月25日(水)
午前 満車御礼
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております。
試験室のМです。

休みの日に毎年作成している梅酒の漬けこんでいる梅を
取り出していました。一昨年に作成していたものですので
2年ほど漬けていましたが、比較的固い梅を使用しているため
崩れることなくできていました。
できたものですが、砂糖を少なくして作成した為か、酸味が
比較的強いものになっていました。
既に何パターンか作成しているので、大体どのくらいの感じの物か
調整して、作成できるかなという位には作り方が集まってきているかな、
という所までなっています。今年もまた作成するとは思いますが、
どのようにしようかとどれくらい作るか考えているところです。

今回は以上となります。