今年は早くも(;’∀’)

5月19日(金)☂
午前 空き有り
午後 空き有り

5月20日(土)⛅
午前 空き有り
午後 空き有り

5月22日(月)☁
午前 10時台空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。

ここ数日めっちゃ暑いですよね🔆
30度超えの日が続いて身体がついていきません(ノД`)・゜・。
毎年異常気象って耳にしますが、常に異常です😖
朝晩は過ごしやすい気温でありがたいですが、昼間との温度差が激しく
体調管理をしっかりして仕事に励みたいと思ってます!!

今週も週末は雨☔予報でせっかくのお休みも残念です💦
まだまだ暑くなったり肌寒くなったり変化が続くと思いますが
皆さんも体調管理をしっかり、どんな気温にも対応できるように
頑張りましょう!(^^)!

今年の夏は例年より早めに訪れるそうです🌻👙