分かっちゃいるけどやめられない

3月7日(火)
午前 大型1車空き有り
午後 最終1車のみ空き

3月8日(水)
午前 満車御礼
午後 満車御礼

3月9日(木)
午前 朝一大型1車空き
午後 空き有り

皆様こんにちは、毎日の弁当作りの献立に仕事以上に考えているポンコツ競馬爺さんのブログです。(笑)
畑で採れた野菜を1品はおかずに入れるようにしてます。
今年も健康診断判定 A を目指し創意工夫し 食べてて飽きない 美味い 健康に良いをモットーに毎日楽しみながら弁当作り夕飯作りやってます。(笑)

競馬の方は負ける時は金額多く
勝つ時は金額少なく 結果投資した金額がかえってくれば儲け(苦笑い)
昭和のコメディアン 植木等の『スーダラ節』の歌詞
『馬で金儲けしたヤツぁないよ わかっちゃいるけど やめられねぇ』
いまこの状況です。
運気上昇の気配まだまだ程遠し・・・
勝利の女神を信じ今週も懲りずに競馬頑張ります。
嫁に『調子こいてバカみたいにやると スッテンテンになる』と一言言われそうな気配にビクビクしながら携帯で競馬情報を見ているポンコツ爺です。

次回 競馬報告お楽しみに!!