すき焼き×綿菓子🍭🍭

11月1日(火)
午前 空き有り
午後 空き有り

11月2日(水)
午前 混み
午後 混み

11月4日(金)
午前 混み
午後 15:00 やや空き有り

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。

今日で10月も終わり、明日より11月Startですね。今年も残り2ヶ月と思うと早いです。.:*

先日全国旅行支援を利用して、高山旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれて青空が広がり気持ちのいい2日間でした。

古い町並みをブラブラと食べ歩き〜〜

すき焼き×綿菓子で話題の『岩ト屋』さんへお邪魔しました(*˘︶˘*).。:.*❁
綿菓子かと思うと、なんとすき焼きが下に隠れています。ふわふわの綿菓子を割り下に溶かして、本格飛騨牛すき焼きの完成です☆お肉が柔らかくってとっても美味しかったです。

子供たちは可愛らしい🍓いちごミルク味の綿菓子をチョイス。いちごミルクの甘〜い香りと味を楽しんでいました☆。.:*・゚。

高山に遊びに行く際には是非足を運んでみて下さい(人´∀`).:*♡