Trianon💖💕

9月17日(土)
午前 混み
午後 空き有り

9月20日(火)
午前 空き有り
午後 空き有り

9月21日(水)
午前 空き有り             
午後 大型空き有り

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております。

先日、資材部土場のすぐ南隣にありますTrianon(トリアノン)さんにお邪魔しました!!
こちらは、フランスの骨董品を扱ってみえるお店です🎶
素敵なお庭から、お店へ入ると、まるで、おとぎ話のフランスに紛れ込んでしまったかのよう。骨董品に魅入っていると、秋の風が吹き込んできて、何とも素敵な雰囲気です❢一つ一つ手仕事で、丁寧に作られたお皿、グラス、リース💕
フランスの豊かな暮らしを感じました。

DSC_0312_TEMP
DSC_0315_TEMP

本日のチョイスは、青い薔薇が絵付けされたオフホワイトのお皿💕
果物やカヌレをのせておしゃれなティータイムを過ごしたいと思います💖

DSC_0320_TEMP