実るほど頭を垂れる稲穂かな🌾

9月13日(火)
午前 やや空き有り
午後 混み

9月14日(水)
午前 空き有り
午後 やや空き有り

9月15日(木)
午前 混み              
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております😊
週初め一発目のブログ担当は、座右の銘が「一笑一若」の生コン部出荷ルームのNが担当させていただきます🙋‍♀️笑

昨日、義実家の稲刈りのお手伝いへ行ってきました🌾
田植えをしてからあっという間に背が伸びて、たくさん実ってくれました💕
嫁いでから一度もお米を買った事がなく、美味しいお米をいただけるので本当に助かっています🙏。。

私はというと、邪魔になるだろうからと気を利かせて場外から応援しておりました📣✨笑
子供は稲刈り体験を少しさせてもらって、楽しいわー😆ってニコニコしていました🎶

久しぶりのガンガンの晴れの日で暑くてバテバテに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(座ってただ見つめてただけの人🙋‍♀️)
子供も暑さに限界が来たのと、泥んこまみれになっちゃったので、近くの川で洗い流しがてら水遊びをしましたー🌈

お嫁さんまじで何しに来たの?ってイライラされた方もいらっしゃるかもしれませんが、お義母さんとおうちでお喋りしたり、アイス食べたり、お昼寝をして私と息子は自由でリラックスした1日を過ごせましたー❤️
旦那氏ご苦労であった🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑
あーー新米が楽しみだ…..🌾🤤

ご覧いただきありがとうございました🤗
生コン部は今週もいつもと同じ笑顔で頑張ります☀️‼️
ずーーっと晴れてくれえぇえーーーー📣