ハッピーサンシャインデー

8月31日(水)🌦
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

9月 1日(木)🌦
午前 空き有り
午後 空き有り

9月 2日(金)☁
午前 空き有り               
午後 やや空き有り 

米金ブログをご覧の皆様お世話になっております。

本日8月30日は『ハッピーサンシャインデー』です❗
8月30日は、8=ハッピー、30=サンシャインで、「ハッピーサンシャインデー」!
この日に生まれた人は笑顔のステキな人が多いことから生まれた記念日で、

太陽のように笑顔が明るい人のための日🌞

・太陽のように明るい気分で笑顔になれる日🌞

・太陽のように明るい人の日🌞

という日です✨

人生にはいろんなことがあるけど、できるなら「毎日を笑顔で過ごしたい」と、誰もが願うこと。
そして、「愛する人や大切な家族を笑顔にしたい」という想いは、人生を前向きに、豊かにしてくれます。
そんな願いや想いが叶ったとき、あなたの周りには、もっと大きな笑顔の輪がきっと生まれるはず🎊

毎日笑顔で過ごせるといいですね(*´ω`)