キスケの食探訪

8月12日(金)🌤
午前 混み
午後 混み

8月17日(水)
午前 混み
午後 やや空き有り

8月18日(木)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

いつも大変お世話になっております。
毎度毎度のキスケです。

今回は『からやま 入船店』にお邪魔しました。
これだけ酷暑が続いてますと、さっぱりしたものを食べたく『丸亀製麵』に向かってますと、途中に『からやま』の看板が目に入り
急に胃袋が『唐揚げ』モードとなりまして、Uターンをし店に直行!
コロナ過の為、駐車場にはお持ち帰りのお客さんが結構、待機しておりました。
店に入り、メニューを拝見、『唐揚げのあいもり』を注文しました。
『あいもり』とは、普通の唐揚げ2個、辛いタレに漬け込んだ唐揚げ2個の定食でとろろ昆布入りの味噌汁とご飯(ご飯大無料)と
唐揚げにつける2種類のソース(味噌タレと甘いタレ)、卓上には、漬物とマヨネーズが備えてあり、マヨラーにはありがたいですね🤩
唐揚げは『サクサクでジューシー』で美味かったですが、辛い唐揚げはタレに漬け込んでいる為か少し焦げた感じがしました。
1人前、800円でおつりが来ると思えば贅沢は言えませんね💦
他にも色々なメニューがありますので、挑戦したいですね。