運動会☀️✨

6月7日(火)
午前 空き有り
午後 空き有り

6月8日(水)☀
午前 混み
午後 空き有り

6月9日(木)☀
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております😆♪
ハーゲンダッツが近所のスーパーで3割引き‼️で、ルンルンで買ったはいいものの、もったいなくてなかなか食べられずにいる、生コン部出荷ルームのNが本日はブログ担当させていただきます💁‍♀️笑

先日は息子の学校の運動会でした👦🏻✨
コロナウイルスが流行してから、ちゃんとした運動会が無くなってしまい寂しい思いをしていました😢
今年はもちろん制限もありましたが、2年ぶりに運動会を行う事になり、息子も私も楽しみにしておりました٩(°̀ᗝ°́)و❤️
朝5時に起きて(生コン屋さん勤務なのに朝めちゃくちゃ弱いんです😢)、気合い入れてお弁当を作り、カメラをバッチリ用意してたくさん写真を撮って来ました📷

お友達と楽しそうに話す姿や、応援する姿を見て改めて成長を感じて涙を堪えるのに必死でした…😂
マスクを外してお友達と顔を寄せ合い、笑い合える日が1日でも早く訪れますように🙏
あと1年半ちょっとの小学校生活を目一杯楽しんで欲しいです👦🏻🌈
母としてはお勉強の方も……..(´°ω°`)笑

話は変わりますが、お天気がハッキリしない日が続きそうですね😭
寒暖差もすごいですし、今日は特に天気痛を起こしやすくなるようです。
皆様体調を崩されぬよう、ご自愛下さいね(;ω;)💦

ご覧いただきありがとうございました😊
今週も頑張っていきましょーーーーう🙋‍♀️‼️