グラベル武藤怒りのブログ更新!

5月17日(火)
午前 混み合ってるけど何とかする!
午後 混み合ってるけど何とかする!

5月18日(水)
午前 混み合ってるけど何とかする!
午後 混み合ってるけど何とかする!

5月19日(木)
午前 混み合ってるけど何とかする!
午後 混み合ってるけど何とかする!

米金ブログをご覧の皆様、お世話になります。本日のブログ更新が遅れ申し訳ありませんでした<(_ _)> 今日は私、グラベル武藤がブログ更新していない事に気が付き自宅の山を越えブログ更新に会社までやってきました!休み明けで朝から皆バタバタしておりブログまで気が回らなかったのだろうと思いますし….今日は仕方がない!でもブログ更新は止めたくない!(笑)
さて今日の話題ですが・・・最近、資材部土場の改修工事に力を入れております。来社されたお客様は気が付いたと思いますが、土場は雨が降りますとどぼどぼのべたべたでタイヤを洗わないと道路に出られない状況でしたので思い切って通路を作り直しタイヤを洗わなくても気持ちよく土場に出入りして頂けるようにと改修工事を進めています。完成は真夏頃にはなると思いますがグラベル武藤~責任をもって土場の整備を進めていきたいと思う次第であります!本日はLINE@できませんが(やり方がわからん笑)何とかブログ更新しました~!今週も頑張るぜ~Thank you!