ぽんこつ競馬爺さんやったぞ!

4月19日(火)
午前 混み
午後 混み

4月20日(水)
午前 混み
午後 やや混み

4月21日(木)
午前 やや混み
午後 やや混み

米金ブログを御覧の皆様、お世話になります。
競馬爺さんの競馬結果報告です。

3月14日から大当たりも無く嫌な流れで今月終わるかなと思いながら馬券購入
ポンコツ競馬爺さん連敗を回避するため馬券購入方法に変化をつけ賭けにでました。

皐月賞は荒れない(中山11レース)
阪神11レースも荒れない。
福島11レース荒れると思いつつ荒れない場合は保険で12レースで
荒れると思い大勝負にでました。

福島10レース 5千円購入 当たり無し 

阪神11レース 5千円購入 当たり無し 

中山11レース 皐月賞 5千円購入 当たり無し

福島11レース 1万円購入 当たり無し(冷や汗)

福島12レース 馬連 31,290円 当たり

3連複 61,240 当たり

開運財布のお蔭か(笑い)
それとも勝利の女神が連敗する爺を可哀想だと思いチャンスをくれたのか?

晩酌はいつもの日曜日より美味しく飲めました(笑)

次回 天皇賞(春)  NHKマイルカップ 競馬結果期待してください。