初めまして⊂( ˆoˆ )⊃

4月5日(火)
午前 混み
午後 混み

4月6日(水)
午前 混み
午後 空き有り

4月7日(木)
午前 混み
午後 空き有り

いつも米金ブログをご覧の皆様お世話になっております😊

先日オグさんのブログ記事よりご紹介に与りました、生コン部出荷ルームの新人Nが本日はブログ担当させていただきます‼️
入社して1ヶ月、日々生コンの性質や出荷について勉強勉強勉強の毎日です✧٩( ‘ᴗ’ )و ✧
想像とは違い、生コンはとてもデリケートな物なんだなあと驚きの連続ですし、とても興味深いです‼️
先輩方に優しく教えてもらえるので、とても楽しくお仕事する事が出来ています( •̀ .̫ •́ )✌️
全力で頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


写真は釣りに出かけた時のものです☆
高学年になり、足のサイズは私と同じサイズ…
何か注意すると「もう‼️今やるって‼️ママうるさいなーー。」と、分かりやすい反抗をするようにもなり寂しさを感じますが、うるさい‼️と言いつつ、まだママと呼んでくれる事に喜びを感じて居ます😊(笑)
春休み中はお家でお留守番をお願いしていたのですが、帰社する時間になると会社まで歩いてお迎えに来てくれました♡
とても頼もしく成長してくれています🌈
大事な息子がもう1人(1匹!?)居ますので、またブログでご紹介させて下さいねι(˙◁˙ )/

長文失礼致しました(;o;)
ご覧いただきありがとうございました✨