卒業シーズン

3月28日(月)
午前 混み
午後 やや空き有り

3月29日(火)
午前 やや空き有り
午後 空き有り

3月30日(水)
午前 空き有り
午後 空き有り

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。

今週は小学校や幼稚園保育園の卒業卒園式🌸があるみたいですね。
高校は毎年3月1日とほぼ決まっていて、今頃は卒業旅行を楽しんでる感じですかね(*‘∀‘)
ここ数年は、コロナに振り回され、制限された中での行事は親子ともども寂しいですね。。。

卒業式ベストソングは
幼稚園保育園。
『さよならぼくたちのようちえん』
さよならぼくたちのようちえん♪
ぼくたちの遊んだにわ~♪
桜の花びらふるころは♪
ランドセルの一年生♬  
この歌が泣けます。。。:;(∩´﹏`∩);:

小学校、中学校の卒業式の歌は
『旅立ちの日に』、『Believe』、『あなたへ』の合唱が感動:;(∩´﹏`∩);:

YouTubeで時間があるときに聴いて浸ってみてください。
あの頃に戻って、あのころの気持ちでも思い出してみてはいかが・・・