儲かってますか?(笑)

3月11日(金)
午前 混み
午後 混み

3月12日(土)
午前 混み
午後 混み

3月14日(月)
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログを御覧の競馬ファンの皆さん、儲かってますか?(笑)今日は競馬爺さんがブログ更新しまあす。今月は27日にG1レース高松宮記念:4歳以上芝1200メートルが開催されますので、それに向けて今はトレーニングをしてる最中です。4月からはG1ラッシュに入り忙しくなりますので気が抜けません!たまには仕事の話しもしないといけないと思いますが・・・新人教育に忙しく、生コン経験30数年爺様の知識をいかに早く受け渡せるかを日々考え業務しております、あとは今月新車の試験車が納入されますのでワクワクが止らないくらいですかね(笑)