キスケのグルメ紹介🍝

10月16日(土)
午前 空き有り
午後 空き有り

10月18日(月)
午前 混み
午後 混み

10月19日(火)
午前 空き有り
午後 空き有り

いつも大変お世話になっております。ラーメン大好きキスケさんです。今回はラーメンではなく、同じ麺は麺でもスパゲッティを紹介します。

岐阜から離れて名古屋伏見のあんかけスパゲッティ『ヨコイ』さんです。昔、名古屋勤めの時に週3くらいランチでお邪魔しました。僕は決まって、ミラネーゼの1半を注文してました。具材は子供の頃のお弁当の定番、赤ウィンナーを縦に薄切りしたものとベーコンを2㎝幅に切ったものを炒めて、たっぷり油であげ焼きした極太スパゲッティの上にのせ、あの独特の酸っぱ辛い何とも言えない『あん』を極太スパゲッティに回しかけた至極の美味さです😃
癖になる事間違いなしです!!!そしてフォーク休めのキャベツのサワークラフトがこってりした口をサッパリしてくれ、これまた絶品です。

僕は最後の晩餐はこれかなって思っています。名古屋に行ったら是非ご賞味を😃