楽し~い生コンの配達!

7月 29日(木)
午前 混み
午後 混み

7月 30日(金)
午前 混み
午後 空有り

7月 31日(土)
午前 空有り
午後 空有り

米金ブログをご覧の皆様、またまた登場~ジミーこと小寺です。今日は午前中だけでしたが楽し~い生コンの配達に行ってきましたよ(*^^*) 場所は会社から少し遠いですが各務原インターの近くまで小型車で配達にいきました、この辺りは自宅の近くで通勤で使う道路なので、そのまま帰宅したくなりました(笑)やっぱりいつも通る道ではなく初めて通るエリアの配達がいいな~と思いました。今度は山県市の伊自良方面に配達にいきたいな~今年のワカサギはどうだい?と伊自良湖に問いかけたりしたら楽しそう!以上~ジミー小寺の運転日記でした(*^^)v