連休も終わりました!

7月 27日(火)
午前 混み
午後 空有り

7月 28日(水)
午前 空有り
午後 空有り

7月 29日(木)
午前 混み
午後 空有り

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております。久しぶりの登場~ジミーこと小寺です。皆様、連休はのんびりできましたか?外に行けば暑いし遠くには行けないしで・・・皆さん家で過ごされたのではないでしょうか(*^^*) 私は体力づくりのため、ロードバイクルイガノで走り回っていました!生コン車も何台か走っていましたし、お友達の瓶寅建材さんの運転手さんともすれ違いましたよ~。あとはプラントのメンテナンスを行いましたが製造の事は、ちんぷんかんぷんで整備に足りない道具集めに走り回っていました。生コン車では岐阜の街を爽快かつ稲妻のごとく走っていましたが・・・プラントでは鈍足かつ竜巻の如くクルクル走り回りましたとさ(笑)