食欲の秋到来( •̀ .̫ •́ )✧

10月15日(火)⛅
午前 空きナシ
午後 空きナシ

10月16日(水)⛅
午前 空きナシ
午後 空きナシ

10月17日(木)⛅
午前 空きナシ
午後 空きあり

米金ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております🥳
本日は生コン部出荷ルームNがブログ担当させていただきます♡

すっかり秋空になってきましたね🍂
季節の変わり目、皆様は風邪を引かれていないでしょうか?
我が家のちびまるくんは9月頭に保育園で流行していた手足口病を拾ってきてしまい、2週間程お休みしておりました🤧
兄にも感染してしまい、兄の方が辛そうでした…💦
中学生だし、まさかうつらないだろうと思い込んでいたのですが、ものの見事に感染してしまいました😭
今では2人ともすっかり元気になりました♪

そんな兄は小学校の頃から習っていたテニスを生かし、ソフトテニス部に入部したのですが、枠が少ない新人戦に出させていただけることになり、なんと公式戦初勝利を飾ることができました✨
日頃の練習の成果を発揮できて、嬉しく思います🥰
勉強の方も絶好調で夏休み後の期末テストの結果が上出来で、もう言う事なしです💯
この結果で満足せず、勉強もスポーツも努力を怠らないで欲しいなぁと願うばかりです🙏笑
子供が大きくなれば悩みは無くなると思っていましたが、子育てに心配事や悩みは尽きないものですね…笑
2人共、たくましくBIGになっておくれよ💗
まとまりのない、我が子自慢ブログを大変失礼いたしました🙇‍♀️笑

今日は土曜日です🎶
お休みだった方も、お仕事だった方も、1週間お疲れ様でした🌈
たまには自分を存分に甘やかしてあげてくださいね◡̈♥

生コン部、資材部共に14日(月)はお休みとさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、お問い合わせ等は15日(火)以降にお願い致します😊
ご覧いただきありがとうございました♡
皆様、どうか良い週末を🤗