来週から9月ですよ!

9月2日(月)☀☀
午前 混み
午後 混み

9月3日(火)☀☀
午前 混み
午後 混み

9月4日(水)☀☀
午前 混み
午後 混み

Komekinブログをご覧の皆さま、今週の予定が思いのようにいかなかった皆さま、お世話になっております。さて本日は台風の影響で朝から大雨となり・・・今週は天気の都合で思うように仕事もできず困ったもんでした(>_<)来週はもう9月で少しずつですが暑さも和らぎ過ごしやすい日々が続くでしょう~と天気予報のようなことを言ってみました(笑)台風の影響で来週は生コン出荷が混みこみとなっておりますが予備車2台もフル稼働させ皆様の期待にできるだけ答えたいと思いますので、HPの空き情報を見てガッカリしないでぜひぜひお電話くださいね!それではGood weekend(*^。^*)