2024キッズタウンぎふYouTube動画

8月30日(金)
午前 空きあり
午後 空きあり

8月31日(土)
午前 空きあり
午後 空きあり

9月2日(月)
午前 空きあり
午後 空きあり

Komekinブログをご覧の皆さま、キッズタウンぎふマニアの皆さまお世話になっております。今年も無事にキッズタウンぎふを終えることができました。私は6回目の参加でしたが、今年は各部署どのような準備をしたらいいか、どのような打合せをしたらよいかが理解できておりスムーズにイベントが終わったなーとの感想です(笑)しかし・・・年々暑さも増し外のブースは熱中症対策を万全にしておかないとキツイですね(>_<) 今年の動画は従業員で撮影から編集までをおこない、現在はまだまだ編集中ですのでYouTubeにアップされるまで今しばらくお待ちくださいね~公開されるまでは過去動画をお楽しみください!