料理のお話

6月14日(金)
午前 空きなし
午後 空きなし

6月15日(土)
午前 空きあり
午後 空きあり

6月17日(月)
午前 やや空きあり
午後 空きあり

皆さんこんにちは。試験室のNです。

今回は最近家で作ったタコスのお話をしようと思います。

休日くらいは手の込んだ自炊をしようと思い、YouTubeでレシピを探していたら、タコスのレシピを発見しました。
私事ですが、香辛料やパクチーなどが大好きでして、レシピを見た瞬間これだと思いました!
タコスと言っても本格的なものではなく、家庭でできる簡単バージョンのレシピだったので、
私でも問題なく作ることができました。

感想としましては大変美味しくつくることができました!
なによりサルサソースが最高で、トマト、玉ねぎ、ピーマンを刻んだものに、レモン果汁と塩コショウを加え、
30分ほど置いておくだけで完成するのですが、その簡単さとは思えない美味しさでした!

タコスはお店で食べれる場所も限られているので、
今回はいいレシピを知れました!