競馬爺さんに昼が来た

1月26日(水)
午前 空きナシ
午後 空きナシ

1月27日(金)
午前 空きナシ
午後 空きナシ

1月30日(月)
午前 やや空き有り
午後 空き有り

皆さまポンコツ競馬爺さんのブログです。

競馬爺さんに昼が来たと自分で作った弁当のおかずの

味付けとかに自己満足し毎日楽しみながら弁当作りを

楽しんでいます。

お陰様で12月の健康診断結果 Ⅽ評価 からA評価になり

毎日の晩酌と弁当のお蔭かなと喜んでいます。

真剣に競馬爺さんからサラメシ爺さんに変わろうとしています。

競馬報告は惨敗の一言です(笑)

勝利の女神がチャンスを与えてくれてもそれをうまく捕まえる事ができません。

(ギャンブルも恋愛同じ?)

試験もギャンブルも同じ少しのミスも許されません。

得意なところで点数を稼ぐしかありません。

いまの爺は『なんともなりません』『参りました』の状態です。(´;ω;`)

パチンコで稼ぎ競馬に投資・・・・・

1円パチンコで普通の出玉で4万発出れば良しです。(4万円)

しかし爺は1.25円パチで7万5千発 50箱出しました。(8万円)

競馬の軍資金ができ気合を入れて競馬場で馬券を買い

結果・・・・・ボコボコにやられ(泣き)

真剣に競馬爺さんからサラメシ爺さんに変わろうとしています。

次回 競馬報告お楽しみに!